福永みつおブログ

TOP未分類 ≫  音楽イベント「JUBILEE創業祭」今年も開催!

 音楽イベント「JUBILEE創業祭」今年も開催!

4月20日(日)今年もphグラフィックスで音楽イベント「JUBILEE創業祭」が開催されました。
3時から夜8時まで、音楽どっぷりの楽しい1日でした。きららちゃんありがとう!
昔からデザインと音楽は切っても切れないクリエイトな関係だな〜と改めて感じました。

live2014A.jpg
DJ KATO登場! 事務所がクラブに!         音響セッティング、写真展示、リハーサルの様子。

live2014B.jpg
ぼちぼち始まります!みんな楽しそう。        才能のある青年「イシカワユウイチ」

live2014C.jpg
いつもお世話になってます「美しき波紋」       ピコピコ音楽と映像がかわいい「kneeeeee」

live2014D.jpg
歌声も容姿も美しい「ハチスナイト」         これからCOFFEEBOY ph店でライブ。ガヤガヤ...

夕方6時から8時までphグラフィックスでライブ再開!取りはゴトウイズミさんでした。
ゴトウイズミさんとってもおもいろい人です。のっけから会場が笑いの渦に!
最後はカエルストアで打ち上げ、本当に楽しい1日でした。若いってすばらしい!

歌声も容姿も美しいハチスナイトさんは埼玉の方ですが、ものすごい ちょるるファン。
目をキラキラさせて話しかけて来るので、危うく持ってかれそうになりました。ふ〜っあぶない あぶない...

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL