福永みつおブログ

TOP未分類 ≫ コント『年賀状』。

コント『年賀状』。

2014年賀状

phグラフィックスの年賀状です。UMAの文字で馬ですけど何か?

せめて絵馬っぽくしようと角をカット&カット!(フッフッフッ...デザイナーっぽいだろ)
そしたら郵便局の窓口で局員さんが「あちゃ〜...」
 私:「えっ何か...」
局員:「定形外で1枚120円になりますけど...」
 私:「ゲッ!」
局員:「それと定形外は年賀状扱いできませんので、ここの 年賀 って消してもらえます」
 私:「ゲゲッ〜!」(昨年風だとじぇじぇじぇ〜!)

ということで、年賀状が届かなかった方すみません。
この場を借りて年始の挨拶とさせて頂きます。
旧年中はもいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

                              phグラフィックス 福永みつお

Comment

編集
年賀状ありがとうございました!
大切にしますね!
2014年01月06日(Mon) 18:43
編集
あ、今日ナギサで頂いた
ONE PAIRのスタッフの
濱島渚です。
2014年01月06日(Mon) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL