福永みつおブログ

TOP未分類 ≫ Shing02 作品展『詩の世界』オープニングイベント開催!

Shing02 作品展『詩の世界』オープニングイベント開催!

山口市駅通り N3 LabでShing02さんの作品展『詩の世界』がはじまりました。

詩の世界

壁2面にライムを刻むShing02さん。念仏を唱えるようにひたすら描き続けます。

詩の世界2

さらにガラス面にもグラフティーアートを描きます。  ギャラリーの外にも人が集まってきました。

詩の世界3

会場2階の壁や鏡にも詩の世界が刻まれています。   書家や作家のShing02さんへのオマージュ作品も展示。

詩の世界4

外から見てもいい感じになってきました。       本人自ら作品説明しています。

詩の世界5

音を調整。DJ ILL-SONGくんが会場を暖めます。この方凄い腕の持ち主。
そのままShing02さんのライブに突入!(乗りまくってたのでライブ写真撮れてません)

ライブ終了後は、飯田さん、中野先生、Shing02さんのトークセッション。
黒人奴隷制度からHIPHOP文化等の濃い話を聞くことができました。

今回のイベントは飯田哲也さんが山口での開催を企画し、山口大学の中野先生がディレクションを担当。
「HIPHOP」と「書」のコラボから生まれる新たな世界感をぜひ観に来てください。(1月19日(日)まで開催)

◎2014年1月18日(土)周南市で、飯田哲也さん、哲学者の小川仁志さん、Shing02さんのトークセッション。
さらに!Shing02さんのライブを開催予定。今回は私がディレクションを担当することになりました。
詳細が決まったらブログにアップしますので、少々お待ちを。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL