福永みつおブログ

TOP未分類 ≫ 舞台『不在証明』ゲスト交流会に参加しました。

舞台『不在証明』ゲスト交流会に参加しました。

青山真治

映画監督 青山真治さんと2ショット。
私と監督との間に見える美しい女性は、監督の奥様でもある女優の とよた真帆さんです。
肩しか見えてませんが、向かって右には俳優の 白竜さんが立ってらっしゃいました。(やはり怖いです)

なかなか映画を撮られない監督ですが、
最近では下関出身の芥川賞作家 田中慎弥さんの『共喰い』を映画化されました。
個人的には、『サッドバケーション』が好きです。

この後、リリーフランキーさんや 松田美由紀さんともお話することができました。
その他にも画家の 黒田征太郎さん、脚本家の 丸山 昇一さん等々...
夢のような時間を下さった関係者のみなさま本当にありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL