福永みつおブログ

TOP未分類 ≫ 野宮真貴 Live in CINEMA PARANOIA

野宮真貴 Live in CINEMA PARANOIA

野宮真貴LIVE2011
周南のシネマパラノイアで野宮真貴さんのライブを開催。フライヤーを制作しました。
このフライヤー野宮さんと冨沢さんに凄くほめて頂き、「欲しいから何枚かください」とまで。
ツアーTシャツのデザインを頼まれましたが、忙しくて出来ませんでした。すっすみません!

maki nomiya1

私の事務所を野宮さんと冨沢ノボルさんの控え室兼メイキャップ室として使用。
更にホテルからライブ会場までの送迎担当でした。緊張した〜
伝わらないかもしれないけど、野宮さんは本当にきれいな方ですよ〜。びっくりしますよ〜!
冨沢ノボルさんも超ハイテンションのおもしろい方でした。
この方本当に凄い方です。名刺は村上隆さんがデザイン。
ビョークからレディーガガ、沢尻エリカからAKBまで世界的に活躍しているメイキャップアーティストです。
近年では、森本千恵さんともよく仕事をされています。

もちろんライブ会場は超満員!凄い盛り上がりでした。楽しかったー!
前日の控え室から翌日のランチまで、長い時間いろいろ話をさせて頂きました。
ナカジーありがとう〜!シネマパラノイヤ最高!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL