福永みつおブログ

TOP未分類 ≫ 坂本龍一さんとランチしました!

坂本龍一さんとランチしました!

坂本龍一、飯田哲也

飯田哲也さんのご好意で坂本龍一さんとランチをご一緒させて頂きました。(FRANK/山口)
さらに直接CDまでいただきました。可成り緊張していたのでランチの味をほとんど覚えていません。
あっと言う間の2時間でした。飯田さんお声掛け本当にありがとうございました!
同席されてらした哲学者の小川仁志さんからも本をいただきました。寄藤文平さんの装丁だったのでびっくり!

坂本龍一さんと

可成り緊張しています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL