福永みつおブログ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS 2015 S/S展示会案内

GARMENT_A-W2015.jpg

 選挙のことなら「選挙ドットコム]!ロゴをデザインしました。

選挙のウェブサイトといえば「ザ・選挙」。
更に早く、詳しく、おもしろくボリュームアップして「選挙ドットコム」として
生まれ変わりました。

選挙ドットコム

 プランニング会社「Studio F」キャラクターとオープンツール

企画、取材、撮影、編集の仕事をされているStudio Fさん。
移転リニューアルに伴いキャラクターとオープンツールのデザインをしました。

studioF_DM.jpg

STUDIO_F名刺

 弥五郎ドーナツさんのロゴをデザインしました。

弥五郎ドーナツさんの店舗リニューアルに合わせ、新しくロゴのデザインしました。
何個も何個もひたすらアイデアスケッチを描きます。

弥五郎ラフ

山口県を代表する銘菓したいということで、右下には毛利家の紋章をドーナツで↑模した
ラフスケッチ。

弥五郎ドーナツLOGO【基本A】

 大星山サイクルフェスタ in ひらお開催!

サイクルフェスタのチラシを制作しました。
いかにもチラシって感じですね。
こういったイベントのチラシは変にしゃれたデザインにしても効果がないので、
これくらい派手な方が良いのだと思います。

cyclefesta2015.jpg
