福永みつおブログ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

ナガオカケンメイさんとミーティング

ナガオカさんと2

渋谷ヒカリエ内「d47 MUSEUM」でナガオカケンメイさん、木村市長、建築家 石丸和広さんのミーティングに
参加させていただきました。
周南市の中心市街地をどう活性化させていくか?若者の集う街にするには?

ナガオカさんと1

ナガオカさんの展開する「d47食堂」でランチとコーヒーをごちそうになりました。
ナガオカさんありがとうございました。

やっぱり下北

下北1

下北でCoffee,Bicycleのお兄さんと長話。The Golemsというバンドのボーカルだそうです。

下北2

「農民カフェ」いい感じです。

下北3

リリーフランキーさんデザインの再開発反対ポスターやTシャツを見かけました。
やっぱり下北は変わらないでほしいです。
夜、友達の中川君とビレバンで待ち合わせ。そこから二人で中目黒の1LDKまで歩きました。(すごい距離)
途中、「スカイツリーとかベタでしょ。違うタワーに行かないと」とキャロットタワーを案内してくれました。

男はつらいよ

柴又2

水もしたたるいい男。

柴又3

葛飾柴又の商店街をぶらり。

柴又1

「こんなところに!」

いいねぇ逗子

シネマアミーゴ

シネマアミーゴで作家さんとお話。
お隣のわかなぱんカフェもかっこいいです。働いてるお姉さんもかっこいい。
お店がいっぱいだったので海を見ながら1人でパンをかじりました。さみしい!

おいっ鬼太郎!

鬼太郎1

巨大な鬼太郎に遭遇。10メートル以上ありそう。

鬼太郎2

鬼太郎ロード年間観光客250万人。周南市もエヴァロード造れば年鑑300万人は確実なのに。